2022/07/23 06:59

tictok&YouTube初めました!


前からやりたいなと思っていた動画。


でも無理と思いながらも、やってみよう!と


思い切って初めてみました👀


編集ソフトを使っての1~2分の短い動画ですがどうぞ見てみてください。


それぞれ、tictokとYouTubeに挙げてます。







【動画1本目】

 ノンケミカル日焼け止めプリズム(yotuba)pv


プロモーション風な動画を作りました。


初回編集の初回動画です。


初めてで知識もゼロで、編集方法の動画を模索しながらここまで仕上がりました。

55秒動画で、制作期間は、ゆるく飛び飛びにやって1日。

なんとかなるものですね爆笑


夏な感じの演出ですぜひご覧下さい〜ウインク

(日焼け止めはオールシーズン用になりますが)


tiktok


YouTube





(動画2本目)

ナスをフライパンに投げ入れる動画🍆



こちらは2分弱の動画で、同じく編集はゆるく1日です。


作り置きのナスのクッキング動画になります。

【冷やし焼きナスぽん酢🍆】です。

美味し過ぎて何度も作るのですが、コツも掴めて来たので動画にしてみることに。


tictok


YouTube




tictok⭐️

初めて登録する方のために紹介コード等貼っておきますね♪ほんとおすすめを見てるだけで楽しいです。。


紹介コード    AB468694851